トップ リードメール アンケートサイト トラフィックエクスチェンジ ポイントサイト

アフィリエイトサイト

1円から換金出来るサイト
アクセストレード
アフィリエイト初心者を応援!
◆AccessTrade◆

私の一番長いお付き合いのサイトです。
サイト審査も易しいのでこれからアフィリエイトを始める方には特にお勧めです。
提携先が豊富でクリック広告も有ります。
自己アフィリ(登録や買い物)によく使用しています。
Pexへ1円からポイントを交換できます。
アフィリエイト
簡単広告収入
アフィリエイト B

最近登録しました。
クリック報酬が高額の提携先が多いです。
サイト内も見やすく、使いやすいです。
HPとメインブログは審査が通ったんですが、
アフィリエイト用のブログは通らなかったです。
(他社の広告を貼りすぎなのかもしれません。)

アフィリエイトならリンクシェア
リンクシェアなら
1円から報酬払い

バーナーを貼るだけで報酬が貰えるキャンペーン等があります。
(お知らせメールは、要チェックです。)
サイト審査は、易しいです。(2ブログ、HP審査が通りました。)
1円から銀行へ振込みをしてもらえます。
(直接銀行へ振込みをしてくれるサイトは、
私が登録しているサイトではここだけです)

有名アフィリエイトサイト(1000円から換金可能)
クリック報酬130%のアフィリエイトサービス
業界最高報酬!
Find-Aでお小遣い稼ぎ!
2番目に稼がしてもらっているサイトです。
ここは、クリック報酬が高いので、コツコツと稼いでいます。
時々、10円以上のクリック報酬も出るときが
有るので、サイトでのチェックは欠かせません。
サイト審査も易しいです。(2ブログ、HP審査が通りました。)

ウェブサイトで収入を得る!
バリューコマースなら出来る!
yahooのアフィリエイトが出来るのは、ここだけです。
買い物をしている方には、お勧めです。
自己アフィリも審査を受けずに出来るので、
ポイントサイトと同じ感覚で使用できます。
直接還元してもらえるので、時間の短縮にもなります。
サイト審査も易しいです。(2ブログ、HP審査が通りました。)
※バーナーが上手く貼れない時は、<a href・・・>〜</a>を貼ってみましょう。


以上私がメインで使用しているサイトです。

他にも色々ありますが、自分が使いやすいサイト、換金しやすいサイトを見つけるまで
探してみるのもありだと思います。

少ないサイトですが、使用してみての感想を記載しているので
参考にしていただければ、幸いです。


PR
アフィリエイトならリンクシェア

inserted by FC2 system