トップ リードメール アンケートサイト トラフィックエクスチェンジ ポイントサイト

ネットで内職な日々
2004 主人と同棲を機に節約にはまる。
関連HP読みまくり。
(パートで会社勤め中)
2005 HPでネットでクリックやメール受信で小銭を貯めれることを知った衝撃な出会い
HPを参考にポイントサイトに登録
(現在も継続中サイト)
ちょびリッチ。(500円換金)
ECナビ(300円換金)
・他多数のポイントサイトに登録。
アンケートサイトも登録
・iMi(放置していたが検索でポイントがもらえる用になったので再開)
・マクロミル(500円換金、本調査も結構来るので貯まりやすい)
プライズ・プライズ(500円換金、リドメとの出会い)
2006 プライズ・プライズで怪しいメール(ネットビジネス)が来るなっと思いつつ、
流石めーるに登録。
(初めての印象は、なんだか怪しいサイト?しばらく躊躇して登録出来ませんでした。)
ここから怒涛のリードメール生活に(^^;
かなりの数をこなしていたので、一日の収入をブログで公開していました。
(初めてのブログ立ち上げ、現在は閉鎖)
ここがリードメールの全盛期だったような気がします。
2007 息子の妊娠・出産で内職は一時中断
(妊娠中、安静指示により退社)
2008 主人の実家に同居になり内職どころではなくなった。
(内職はまだ休止中)
2009 別宅に引越し内職再開。
約2年、放置したポイントサイト等の現状を確認して再開。
HP立ち上げ
2010 そして今年、アクセストレードレビューを始めました。(レビュー記事
ポイントサイト、アンケートサイト、アフィリエイトを中心に
月約3000〜5000円の収入になっています。
そしてHPリベンジとして現在のネットで簡単内職をオープンさせました。

ネット内職をしていて、1番心配だったのが個人情報だったんですが、
※怪しいサイトには登録しない。(美味しい話ほど怪しい)
※必要のない資料請求はしない。(しつこい電話に参りました。)
ポイントサイトも不払いなどあるので、登録する私も見極めが大事だと感じました。
登録して失敗したことも度々(−−;
ネットで何でも調べれる時代、検索すると欲しい情報は手に入ります。
登録する前に、自分で納得してから登録するのが一番の安心かもしれませんね。
その情報の一つになれれば、幸いです(^^)

inserted by FC2 system