自己紹介
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
はじめまして(^^)
ネット内職を始めて4年生専業主婦ゆーと申します
中2年は休業していましたが、去年から本格的に内職を再開しました。

家族構成は、もうすぐ3歳のアトピー息子と子煩悩なとーちゃんの気ままな3人暮らしです。

パソコンの先生は、プログラマーのとーちゃんだったんですが、
でも仕事から帰ってから教えて攻撃にうんざりしているみたいで
「とほほのWWW入門」で調べろと、突き放されてしまいました(^^;
そんな訳で、初心者HP炸裂です。

ブログでものんびりな我が家を紹介しております。
(お出かけ日記、息子ネタ、光熱費公開等)
毎日ボチボチへ遊びにきてください。


ネットで内職な日々年表へ



トップへ
inserted by FC2 system